Complete text -- "美味しい店、美味しい酒"

23 November

美味しい店、美味しい酒

今月1日、転職しました。
今までと同じ業界で同じ職種ではありますけど、文化の違いを理解するのに少々苦労しています。

そこで昨日、以前紹介したBAR「CLASSIC」にご挨拶。

「本当に会社変わったんですね」と・・・本当だよ!!
最初は二人でボジョレー・ビラージュ・ヌーボーのグラスを注文、二杯目は私はバーボンの「ブッカーズ」、妻は今お薦めの甘口ウォッカ「ベルヴェデール」をベースにしたウォッカトニックを注文、ジャムと一緒に飲むと美味しいとか。
これ、横浜発信にしようとしているらしい。
確かに美味しかった、ブッカーズも美味しかった、あの強い度数と濃厚・芳醇な味は他のバーボンでは出せない。

CLASSIC、先日の日記、ブログにも書いたのだが、それを見て来店してくれた人がいたらしい。
う〜む、思ったより読まれているんだね。
でも、ビルダーでもボディビルファンでもなかったようだ。
何で私のブログ見てたんだろ?
まあ、嬉しい事には変わりはない、私のブログを見て店に脚を運んでくれた人がいるってだけでいいじゃないか。
横浜駅西口からちょいと歩くと「酒を美味しく飲ませてくれるお店」がありますよ。

21:54:34 | bb-dot-jp | | TrackBacks
Comments

さぬきのおたま wrote:

おひさです!
ステキですね、そんなお店。
私もお酒は大好きなんですが、ダンナが全く飲めないので、なかなか行くことがありません。
家で、ブランデーをDIETペプシで割って飲んでます。←邪道
おつまみは柿ピーです。←とりあえず、うちにあるもの
ジャムがおつまみって、ロシアンティーのウォッカ版?
11/24/07 17:27:03

bb-dot-jp wrote:

>>さぬきのおたまさん
ブランデーをダイエットペプシで?
それはすごい飲み方ですねえ!!
柿ピーは我が家でもおつまみに食べてます。
ジャムを食べながらだと味が丸くなります。
11/25/07 17:55:43
Add Comments
:

:

トラックバック