Complete text -- "北区オープンレポートをアップしました"

16 June

北区オープンレポートをアップしました

今年も北区オープンのレポートをアップしました。
ご覧いただけましたでしょうか。
北区オープンは第1回の昨年から、プレス扱いでレポートをさせてもらい、写真提供も当サイトということで、コンテストのパンフレットでもサイト名と管理人の名前を出しいて頂けました。
当日は審査員席の真ん中に座り、その雰囲気に気圧されながらの写真撮影なのですが、会場の雰囲気は伝わってきます。
会場は盛り上がり、選手の気迫も凄まじい、このコンテストで戦ったビルダーは、是非他のコンテストでも活躍してほしいものです。
ゲストも豪華

これだけのゲストが盛り上げてくれます。
ボディフィットの浅田ふぢ子選手は、昨年ゲストポーズもレポートに入れた所、大変喜んで頂けて、元々はアングラ出身の当サイト管理人としてはただただ恐縮するばかりでした。
同時に、BODYBUILDING.JPも知名度が出てきたのだなあと感慨もありました。

事前のセミナーや説明会などもレポートしたかったのですが、個人でやっているサイトなので、中々日程調整がつかず、行く事が出来ませんでした。
それでも、コンテスト当日の熱気だけは何としても伝えたいと思いましたので、写真も大量に撮り、レポートした次第です。


上は男子ボディフィット優勝の大野選手、レポートではあまり大きく取り上げる事が出来なかったので、こちらでは大きく出させて頂きます。
こういう選手も出ていますので、ボディビル指向ではない方も出場や観戦をしてみてはいかがでしょう。


こちらは女子ボディフィットのポーズダウン、上位2名のレベルの高さは特筆すべきでしょう。ボディビルのレポート中心なので、基準が分からず詳しくレポート出来ないのが残念ですが、一見の価値はありです。


こちらは170cm以下級のポーズダウン、最後の気迫のぶつかり合いは結果が決まっている事が分かっていても見応えありました。


最後は170cm以上級のポーズダウン、対称的な2人の選手が最後のポージング合戦。

何度も書きますが、これだけの内容なのに500円で観戦出来ます。
当日券も前売りも同額(前売りは指定席ですが)なのだから割安感があります。
ボディビルに興味があっても会場に足を運ぶ機会が無い方、来年は是非観戦してみて下さい。
百聞は一見にしかずといいますが、納得いくコンテストですよ。
(ヒロ。)
22:52:36 | bb-dot-jp | | TrackBacks
Comments

スタビ wrote:

×                                                                    スタビで出会いができる!!いつでもどこでも出会いが可能なスタービーチで最高の出会いをしてみませんか==>>ttp://www.w-fatay____.com/

リンクを消去しました
ホスト:ntoska526093.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp
IP:58.0.154.93
08/14/10 08:36:46

グリー wrote:

×                         
やっぱりグリーなら安心して友達、恋人が探せます。夏休み中の今ならすぐに会えるかも!?素敵な出会いを楽しんでみませんか==>>ttp://gree.____-nobita.me/

(管理人より)
リンクを削除しました
ホスト:ntoska743010.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp
IP:175.184.64.10
08/27/10 02:49:21

グリー wrote:

×

                                                                 グリーが提供しているコミュニティーで素敵な出会いを見つけませんか。グリーでしかできない本物の出会い、素敵な出会いを発見しましょう!==>>http://gree.___________.info/

ntoska756030.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp
09/08/10 05:17:46
Add Comments
:

:

トラックバック